<< 【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!! | main | あなたのサイトをもっと気軽にアクセスアップ!!!【mixi+α】 >>


  • 2007.02.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



らくらくSNSウォーカー

詳細な説明は要らないと思います。

このツールは、SNS内(Mixi専用)コミュニティメンバーをクリックせずに
自動的に閲覧していきます。

まず、とにかく価格にこだわりました!!(2,300円)

操作が簡単で必要最小限の機能のみ
さらにEXCELで作成することにより、価格を大幅に安くしました。

このツールは、コミュニティに登録されているメンバーのページを
次々に開いていきます。
コミュニティメンバーが対象なので、興味がありそうなジャンルに
ピンポイントで足跡を残せます。宣伝効果大です!

ハッキリ言ってそれだけですが、宣伝効果が驚くほど上がります!

大きな特徴として

 ・閲覧時のインターバル(次のメンバーが開くまでの時間)を
  自由に設定することができる。

 ・閲覧時のインターバルの3秒から。
  初期設定は30秒になっていますのでゆっくり閲覧できます。

 ・閲覧をいつでもストップすることができる。

 ・閲覧をストップしても、続きから再開できる。

以上の機能を搭載しました。
これだけで十分だと思います。

上記機能で以下のような方の、悩みに対応できると思います。

 ・コミュニティ内のメンバーをとりあえず見てみたい!

 ・気の合いそうな、コミュニティメンバーを探したい!

 ・気になったページをゆっくり見て、さらにつづきのページも見たい!

 ・あしあとを残したい!

 ・とにかくクリックが面倒!

当然、自動閲覧したメンバーには『あしあと』が残ります。
その足跡を辿って、新たなる出会い・チャンスが舞い込んでくるかもしれません。

とにかく、シンプルにこだわったこのツールを
2,300円でご提供いたします!

山ほどの説明をしなくても、実際SNSを使用されている方なら
このツールがどんなに便利なものかご理解頂けたと思います。

疲れない・肩のこらないSNSライフをお楽しみ下さい。

らくらくSNSウォーカー


  • 2007.02.12 Monday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
エッチ
エッチ情報
  • エッチ
  • 2006/11/26 4:33 PM
ミクシ vs Real Love
ども^^【ミクシ@情報案内所】ミクシ007です!いつもご訪問ありがとうございます!今回はちょっと魅惑のソーシャルネットワーキングサイトご紹介しちゃいます(汗ぜひご活用ください。
  • ミクシ@情報案内所【ミクシ満喫中】
  • 2006/12/14 11:46 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
情報商材インフォカート
アフェリエイトツール
  • 情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
  • 【無料】アフィリページ自動生成ツール
  • アフィリボックスメーカー アドセンス風のアフィリエイト・ボックスをわずか2クリックで作ることのできるツール+7大特典です。
  • mixiのID削除対策マニュアル付属 mixi・BIZCOM対応SNS巡回ツール「SNS Rounder」
  • アドレス収集ならおまかせ!サプライズポップアップで、他のポップアップに差をつけよう!しかもシンプルで美しさで成約を独占できる
  • SEO対策アクセスアップリンク
  • 【超最新】パソコン素人だった普通の大学生がmixiでコツコツと稼ぎ出す!驚愕の方法!!
  • らくらくSNSウォーカー
  • ちょっと通りますよ〜 mixi自動足あとソフト 
  • まだまだ稼げる月100万 mixi 9月改正新規約対応マニュアル 古い情報もこれでリフレッシュ!
  • 消費者金融からの借金をゴッソリ減らす秘術
  • mixiで月収93万円の不労所得を得た男
  • 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
  • パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!
  • アクセスアップ支援・被リンク増幅ツール!被リンクを増幅させるアクセスアップツールを開発いたしました。手作業でやっていたときに比べてとんでもなく楽です!
  • ブログパーツ
    • seo
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT
    SEO対策アクセスアップリンク 人気ブログランキング - アフィリブログでザクザク儲けろ!! ブログマジック
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      ガリガリ (02/19)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      国際派 (02/12)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      大岩井 (02/05)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      キングダム (01/31)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      海のくまさん (01/23)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      ドライブ好き (01/14)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      まさーしー (12/31)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      ヒゲメタボ (12/26)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      ディック橋本 (12/24)
    • 17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!
      しっかり者 (12/18)
    recommend
    できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
    できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (JUGEMレビュー »)
    小林 智子/藍玉,杉村 崇,和田 亜希子,できるシリーズ編集部
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM